人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 100万人のキャンドル
すっかり・・・ブログをオヤスミしておりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
最近、すっかり暑くなったのでPCつけると部屋が暑くなるので・・・
やっぱり、最新のPCはあんまり熱をもたないのかしら(。´д`) ン?

あ!元気ですよ~??ヨモハハもヨモギもキナコも♪

ちなみに、今日は夏至です。
一年で一番日が長いのです。
7時を回っても明るい明るい゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
っと言う事で・・・

100万人のキャンドル_b0172765_2181036.jpg


今日はTVでもポスターでも宣伝していた「100万人のキャンドル」の日です。
NHKで、どれだけキャンドルに参加しているか詳細が出て面白かったです。

100万人のキャンドル_b0172765_2191966.jpg


100万人のキャンドル_b0172765_2194025.jpg


100万人のキャンドル_b0172765_2195376.jpg


ヨモギ家もキャンドルに参加しました。
電気を消すと涼しく感じますね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


(*´-ω・)ン?・・・・・・・・・・PCつけてちゃ意味がない??

(笑)はいそこ~~~~突っ込まない!!

《明日から怒涛の更新!頑張ります。》
by yomogi-kinako | 2009-06-21 21:12 | ヨモハハ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧