人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 森と林とチューリップ
GWも中日を迎えた今日、青空・・・は広がっていませんでしたが!
ヨモキナのお出かけにはもってこいの♪曇り空~
愛車、ラパンちゃんを走らせて行った先はワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

県を2つ越えての三重県!!

森と林とチューリップ_b0172765_22411678.jpg


忍者で有名な!?伊賀上野の「上野森林公園」へ行ってきました。
ヨモキナ家から車で1時間30分で行ける距離なんで余裕っす!!

森と林とチューリップ_b0172765_22423537.jpg


本当に今日はGW??ってくらい誰も遭遇しなかったので・・・
いっぱい走ってε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

森と林とチューリップ_b0172765_22434319.jpg


公園中を散策したっくさん歩いてテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

森と林とチューリップ_b0172765_22443499.jpg


たまには、絶景と写真を撮ってみたりぃ~

森と林とチューリップ_b0172765_22452373.jpg


チューリップも咲いていたので春を満喫したりぃ~

森と林とチューリップ_b0172765_22465134.jpg


こんな木道も公園内にたっくさんありました。

調子に乗って森林公園を一周したら2時間30分も歩いてました。
今日はいっぱい運動したのでヨモキナは今も起きる気配はありません!

そんなGWを過ごしております。元気ですよ?(笑
by yomogi-kinako | 2009-05-04 22:50 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧