> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> お気に入りブログ
サクラサクサク
どうも!ヨモハハです。
明日は休み♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚今が一番幸せです~
っと言っても・・・明日の予定は今の所ナシ!!
やっぱりGW中はどこ行っても混んでいるから苦手です(;^ω^)

さて、大阪ではすっかり過去の事になってしまっているサクラ
今年は家族でお花見に出かけました。
b0172765_2282100.jpg


奈良と大阪の県境の「山麓公園」です。
見事に満開で人!人!人!!

b0172765_2210573.jpg


やっぱり日本人ってサクラ好きですよね?
まぁ~・・・日本のココロ?っとでも言うのでしょうか!?

b0172765_2211546.jpg


ウチの娘もサクラと一緒にポーズ(ノ∀\*)キャ
嗚呼・・・可愛い!!なんて似合うのぉ~~~~
「ヨモギとサクラ」

b0172765_22125366.jpg


でも・・・実は!?何故か・・・V字開脚でポーズさせられた(#゚ロ゚#)
乙女なヨモさん。(。・w・。) ププッ

b0172765_22141061.jpg


キナコも負け時とサクラショット!!
いい感じで上からの角度で撮れているでしょう~??
ヽ( ´ー`)ノ フッ実は・・・

b0172765_22151568.jpg


足場が超!危険(笑
バランス感覚がいいキナコだから出来る技であります(・∀・)ウン!!

b0172765_22162044.jpg


そんなこんなで、サクラを撮りに来たのか!?
ヨモキナを撮りに来たのか!?わからない花見でございました。
[PR]
# by yomogi-kinako | 2009-04-28 22:17 | ヨモギとキナコ
祝★引越し
どうも~アメブロより引越ししてきましたヨモハハと申します。
これから、頑張りすぎないマイペースなブログを目指す為!再スタートです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだまだ、慣れないけど・・・はじめましての方も!以前からのお付き合いの方もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

今回からのブログのテーマは主に、写真中心で文字は少なめにぃ~・・・(・∀・)ウン!!
っと思っております。
ようは・・・シンプル イズ ベスト!!

まずは・・・やっぱり今後のブログでも主役となる~
b0172765_228668.jpg

ダックスワイヤーの姉妹★ヨモギとキナコです
父犬も母犬も全く同じ姉妹!とっても仲良しです♪

b0172765_2294381.jpg

コチラは、長女のヨモギさん。
3歳の女の子です。本当にマイペース!!
目に入れても痛くない長女ですンフフフフッ(ノω`*)

b0172765_2211033.jpg

コチラは末っ子のキナコさん。
1歳の女の子です。天真爛漫でハッチャケ娘!!
ワンも人も子供もみぃ~んな大好き♪

もう、散ってしまったサクラですが、せっかくショットを撮ったので公開!
こんなカンジのブログですがぁ~ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[PR]
# by yomogi-kinako | 2009-04-27 21:54 | ヨモギとキナコ
   

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧