> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> フォロー中のブログ
カテゴリ:ヨモギ( 2 )
9時前には就寝してます。
昨日はポっと出の更新でも、昔からの馴染みのみなさんは覚えてくれてたみたいで(つд⊂)エーン
ヨモハハ・・・感激でございました。

本当は・・・しならくカメラからも離れていたんですがエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
また、ヨモキナとお出かけの時は持ち歩く事から始めます!

さて、昨日一日だけで更新を止める訳にはいかないので(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今のリアルな状況を・・・

b0172765_21433926.jpg


これは、何の物体かわかりますか(*´-ω・)ン?

b0172765_21473836.jpg


ウチの姫のもっちゃんです。
寝る事と食べる事に命をかけてます(笑

b0172765_21493152.jpg


嗚呼~~~~かわええええぇぇぇぇぇぇぇぇ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
もっちゃん・・・モシャモシャで寝てますねぇ~♪
ちょぉ~っと、カメラを寄ってみましょう!!

b0172765_21543542.jpg


ああああああああ~~~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
お手手がオバケちゃんになっていて可愛い!カワユス~♪

b0172765_21561060.jpg


はい(´-∀-`;)調子に乗りすぎてしまいました。
この後、姫に「何、撮ってんのよーゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!」
っと、切れられました。ンフフフフッ(ノω`*)
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-10-05 22:00 | ヨモギ
ライオン丸
やれば出来る子ですよ?ヨモハハは(笑
ちょっと前までは毎日かかさず更新していたんですもの~??
うーたんパパよ(σ・∀・)σY〇!!

まぁ~、なんでも勢いとやる気ですよね!?

そして、ネタ(。・w・。) ププッ

今日はね!?親バカ全開でいきますよ~??

b0172765_21334479.jpg


ウチのボサ子さん、トリミングに行ってサマ~なカットにしました!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

b0172765_2134276.jpg


体が4mmのバリカンでスッキリィ~゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
まるで、別犬のように3まわりくらい細くなりました。

b0172765_21354932.jpg


ヨモギショットを撮っていると・・・必ず割り込む白い物体!!
ちょっとぉ~(;´・ω・)邪魔なんですけど?

b0172765_21372345.jpg


キナも~♪キナも~♪っとばかりに前へ出てくる、2代目ボサ子さん。

b0172765_21383150.jpg


キナはいいのーNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙っと言うと・・・
こんなカンジでスネ子さんに変身!!

b0172765_21392883.jpg


ジィジやバァバはキナも同じようにサマーカットを!
っと言いますが・・・
キナはツルツルカットは似合わない事は重々承知なので。

b0172765_21411461.jpg


やっと撮れたヨモのワンショット♪
美人さんでしょ??゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ウチのもっちゃん♪

あ!題名が「ライオン丸」ですが、何がライオンかと言いますと・・・

b0172765_21422769.jpg


一度やってみたかった「ライオン尻尾」
ワイヤーなのに・・・(笑

でも、ハハは大満足でございました。カワユス(〃▽〃)ポッ
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-06-24 21:44 | ヨモギ
   

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧