人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今更ながら・・・
出来るだけ更新がんばるぞ~・・・っと決意したものの(。-`ω´-)ンー
毎日×2仕事で、ネタがない~
もう、さすがにヨモキナの寝顔をUPしても飽きられるしなぁ(笑

っと言う事でブログを休んでいる間の唯一の写真が・・・

そう!!実はキナコの誕生日が9月14日だったんです。
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
でも・・・その日リアルタイムに更新しなかったハハを許して~

今更ながら・・・_b0172765_2219556.jpg


ウチの次女っ子、キナちゃん2歳になりました~
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
元気いっぱい♪はっちゃけブリと、甘えん坊ぶりは健在です。

今更ながら・・・_b0172765_22201796.jpg


仕事でケーキを買いに行く時間がなかったのでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ご飯ぐらいはゴージャスに!?
ミューママの晩御飯を真似っこして作ってみました。
中身はキナの大好物を詰め込みました~
(砂肝・ササミ・鶏レバー・人参・ブロッコリー・大根)

今更ながら・・・_b0172765_22224376.jpg


最近はずぅ~~~っと晩御飯はカリカリ(カルマ)オンリーだったので、
便乗したヨモさんが一番大興奮でした(笑

今更ながら・・・_b0172765_22233619.jpg


ヨモキナ初めての寒天だったけど、美味しそうに数十秒で完食でした。
タッパーにいっぱい作ったので次の日も同じ晩御飯だったけど(。・w・。) ププッ

ハハからのプレゼントは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
悩みに悩み・・・まだあげてませんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

キナは病気ヒトツせず、元気でとっても助かります。
今年一年もキナの健康だけを願います。
by yomogi-kinako | 2009-10-09 22:27 | キナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧