> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> フォロー中のブログ
> 台風の最中
昨日、今日の話題は・・・台風18号ですよね~
実は・・・ヨモハハの会社も昨日の朝の時点では
「センター封鎖による自宅待機」
っと言うありがたぁ~~~~い周知がワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でも・・・台風の速度が速くなるにつれ(´-∀-`;)
もちろん!暴風警報も解除され、普通に出勤でした。

┐(´ー)┌ フッいいのか・・・悪いのか。

でも、夜は久々に台風が関西にも上陸しました。
雨風が強く、家も揺れる程ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

b0172765_2253454.jpg


そんな、家の中でもゴーゴー聞こえるのに・・・
キナさんはお構いなく爆睡モード。

b0172765_2264791.jpg


しかも、ソファの端っこで。
ココがヨモハハの部屋でのキナのお気に入りの場所

b0172765_2275191.jpg


あ、起きた♪(〃'▽'〃)
風の音では起きないキナもカメラのシャッター音では反応。

(*´-ω・)ン?ヨモは雨、風の音に怖がってるかな~・・・

b0172765_2291788.jpg


注意:決して・・・ヤラセでは御座いません。
本気で布団を被って寝ておりました(´゚∀゚`;)

b0172765_221049.jpg


コチラは・・・シャッター音ではビクとも起きない・・・
あの~・・・ヨモさん?
ベッドのド真ん中で寝られるとハハは寝る場所がないんだけどなぁー・・・

しかも。。。(。・w・。) ププッ寝癖がスゴイんですけど!?
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-10-08 22:12 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧