> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> フォロー中のブログ
> 相変わらずです。
お久しぶりですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
おや~まぁー・・・前回からダイブと更新日が空いちゃいましたね~

まぁ~・・・いろいろとありました。
すっかり・・・夏の更新がなくみなさまに心配おかけしました(ωV_vω)ペコ

徐々に更新していこうかなー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
じゃないと・・・ヨモギ一家の存在が忘れ去られるしなぁ~・・・

とりあえず、夏の楽しかった思い出と言うと・・・

b0172765_22315428.jpg

b0172765_2232880.jpg


今年の夏は、焼けたくないので(年齢的にも・・・)
山へ行く事が多かったです(∩´∀`)∩ヤッホー♪

b0172765_22331466.jpg


でも・・・ヨモギ家は初めての本州の夏!!
真夏の昼間のお出かけは一切出来ませんでした。

b0172765_22342454.jpg


じゃないと、少し走っただけでも・・・↑この通り(´-∀-`;)
すぐに、木陰でバタン!キューヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

でも、どんなに暑くてもおでかけ大好きなヨモギ家の夏でした。

あ!関西も捨てたもんじゃないィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

b0172765_22363276.jpg


「野うさぎ」にバッタリ!遭遇~♪
真ん中あたりの茶色のウサギ。小さいけどわかるかな?

これから先は(ゲームを控えて)更新がんばりまっす(∩´∀`)∩
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-10-04 22:38 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧