人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポンッ
ようやく梅雨らしくなってきました~(´-∀-`;)
ジメジメシトシトムシムシムンムン・・・体からキノコが生えてきそうです。
今夜からは激しい雨が降るってよ???

さてさて、昨日の記事の続きです。
あの、秘密の大草原を後にして少し歩くと・・・

ポンッ_b0172765_2124169.jpg


こんなキレイな池?がありました。
手付かずの自然の中にあるので自然に出来た池だと思いますが

ポンッ_b0172765_2125416.jpg


ヨモハハは自然の蓮の花を初めて見たので感激です!!
しかも・・・ちょうど、咲く瞬間を見れて(*'∀'人)ワォ☆
「ポンッ」
って言う音がして、いっきに花を咲かせるんです!!

ポンッ_b0172765_21263389.jpg


キナちょも一緒に蓮の花の咲く瞬間を見てました。
「ポンッ!」って咲いたらお耳がピクッ!!(o'ω'o)?て・・・

ポンッ_b0172765_21274320.jpg


もッチャンは花より団子??(。・w・。) ププッ
早く行こう~~~~よ~~~~っと舌がデロデロ!!

ポンッ_b0172765_21283769.jpg


とってもいい穴場を見つけたケド・・・
これからは行けないなぁ~(つд⊂)エーン
6月で、もうこんなにヘロヘロな2人を見ていると・・・
by yomogi-kinako | 2009-06-22 21:30 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧