> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> フォロー中のブログ
> 風のとりで
バケツをひっくり返したような雨が降った週末の大阪。
ウチの裏の畑からカエルが一斉に合唱しだし・・・(`‐ω‐´)
ゲコゲコ・モーモー・ガコガコ♪うるさくて寝れない日々が続いております~
もう、すっかり夏ですね。

土曜日、大阪は大雨が降ったらしいですが、
ちょうど、ヨモギ一家は三重県まで足を伸ばしてお散歩してたので(*uДu)人(uДu*)
ド・ピーカンでございました。

b0172765_21154476.jpg


やっぱり、普段都会の雑踏の中生きていると・・・
自然が恋しくなるものです(笑

b0172765_21162654.jpg


生まれも育ちも北海道のヨモキナ姉妹。
こういう場所で生まれ育ったもんだから~ネッ(oゝД・)b
とってもうれしそうなオーラが出まくりデス!

b0172765_21173149.jpg


最近のマイブーム。森林公園の中を散策コース。
右も左も木!!こういう場所を2時間程ゆっくり歩きまわります。

b0172765_21184197.jpg


ヨモはバッチリ♪リードウォークが出来るのですが・・・(;´・ω・)
キナはあっちへ~クンクン♪こっちへ~クンクン♪

b0172765_21195761.jpg


この日は曇りと聞いていたが、歩きはじめると・・・
ド・ピーカン!!!!
フー(´-∀-`;)ヨモキナも自然と木の陰へ避難します。

b0172765_2121991.jpg


でもね!いい場所を見つけちゃいました♪
一本の樹木から作られた「風のとりで」

b0172765_2122332.jpg


階段を上ってみると・・・

b0172765_21224176.jpg


そんなに高くはないですが、すっごい涼しい~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
風通しがいいので気持ちよかったです

b0172765_2123492.jpg


記念に撮ってみました。
「風のとりで」の上から「ヨモと青空」

明日にも森林公園の様子は続きます。遊びに来てねカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-05-31 21:34 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧