> カテゴリ
全体
ヨモギとキナコ
ヨモギ
キナコ
ヨモハハ
ヨモキナファミリー
> フォロー中のブログ
> 祝★引越し
どうも~アメブロより引越ししてきましたヨモハハと申します。
これから、頑張りすぎないマイペースなブログを目指す為!再スタートです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだまだ、慣れないけど・・・はじめましての方も!以前からのお付き合いの方もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

今回からのブログのテーマは主に、写真中心で文字は少なめにぃ~・・・(・∀・)ウン!!
っと思っております。
ようは・・・シンプル イズ ベスト!!

まずは・・・やっぱり今後のブログでも主役となる~
b0172765_228668.jpg

ダックスワイヤーの姉妹★ヨモギとキナコです
父犬も母犬も全く同じ姉妹!とっても仲良しです♪

b0172765_2294381.jpg

コチラは、長女のヨモギさん。
3歳の女の子です。本当にマイペース!!
目に入れても痛くない長女ですンフフフフッ(ノω`*)

b0172765_2211033.jpg

コチラは末っ子のキナコさん。
1歳の女の子です。天真爛漫でハッチャケ娘!!
ワンも人も子供もみぃ~んな大好き♪

もう、散ってしまったサクラですが、せっかくショットを撮ったので公開!
こんなカンジのブログですがぁ~ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[PR]
by yomogi-kinako | 2009-04-27 21:54 | ヨモギとキナコ

ワイヤーダックスのヨモギとキナコの奮闘記2
by yomogi-kinako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧